■ marrysincere

私たちが披露宴パーティーでお世話になった𖠋𖠋
ドレスショップさんです ▸◂
.
.
.



私たちのウェディングフォトを
受付に飾っていただいていました❤︎ˎˊ˗
┊嬉しくて写真撮ってきました笑┊
.
.
.


お客様に『こんな写真が撮れるのですか?』と
好評だそうです♪ˎˊ˗
『宣伝になっています~』って
仰ってくださいました︴やった ︴
.
.
.
◉ウェディングドレスレンタル
◉ウェディングフォト
のご相談は ¦marrysincere ¦さんへ
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
■marrysincere
☑大阪市中央区南船場3-3-10エーゼービル7階
☑心斎橋から徒歩5分
☑駐車場なし(安いところを探してから行くのがおススメです)
☑定休日:火曜、水曜※祝日の場合は翌日に振替
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?