見出し画像

西中島南方で餃子つまみにお酒を飲むならここ ˎˊ˗

■ 餃子の248(ギョウザノニシヤ)
西中島南方で人気の餃子屋さん𖤣𖠿𖤣
.
何回かチャレンジしたことがありますが
いつも満席で断念𓈒𓏸
.
今回は予約を取って行きました ˎˊ˗ 
.
.
.


ビルの3Fにあって
本当にここにお店があるの??
って思いながら階段を登っていきます𓂃 𓈒𓏸
.
.
.


店内はそこまで大きくはないサイズ
カウンター席と掘りごたつの席があります◌𓈒𓐍
.
.
.
みんながワイワイ呑んで食べてる感じ ♪ ˎˊ˗ 
.
.
女性のお客さんからサラリーマンの方々まで
幅広い客層かな𓈒𓂂𓏸
.
.
.
この日も満席でした 𓈒𓏸
予約していくのが◎
空いてたらラッキー!なのかな??
.
.
.
まず

レモンサワー


がデカ!ぃ!笑
.
.
.
⧉小皿料理は1皿・3皿・5皿と値段別で選べます
.

よだれ鶏
たこ
もやしナムル


.
ちょっとしたアテにピッタリ ˎˊ˗ 
.
.
.
餃子はどれを頼んだか覚えてないけど…
↓この辺は頼んだ気がする〜〜
.


◉248餃子
◉黒豚餃子
◉チーズ餃子
◉蒸し餃子
◉超エビ餃子
.
⋆⸜ 一品や〆はこちら〜 ⸝⋆ 
.

エビマヨネーズ

 ▶︎マヨ?がとろっとろ〜

ガーリック炒飯
香辛黒麻婆豆腐

 ▶︎スパイシーな香で少しピリ
  でも私はまだ食べられる辛さ!

鶏そば

 ▶︎さっぱりと食べやすい〜〜
.
.

餃子や一品をそれぞれつまんだりで
二軒目にピッタリなお店 ♪ ˎˊ˗ 
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:火~木 17時~24時
      金・土 17時~27時
☑︎定休日:月
☑︎大阪府大阪市淀川区西中島3-12-5 桝谷ビル3F
 御堂筋線・西中島南方駅:1号出入口より 徒歩3分
 阪急京都線・南方駅:京都方面ホーム改札より 徒歩2分
 JR・新大阪駅:南出口より 徒歩12分
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?