見出し画像

東梅田にある隠れ家的お店🐉᯾

■ 龍のかくれんぼ
東梅田にある隠れ家的お店᯾𖠿᯾
.
.
.


何度か挑戦しようとしていたお店!
場所が分かりにくいのと
開いているのか分からないです!笑
.
.
.
あとご新規さんは基本受けていないようでしたが
たまたま入ることができました𓈒𓂂𓏸
ありがとうございました♪ˎˊ˗
.
.
.


◎鯛の子たいたん
.


◎沖縄太もずく
.



◎造り盛り合わせ
 ▶一つずつ味わって頂きました
.


◎和風豚足煮
 ▶オススメ! 優しい味で食べやすい
.


◎自家製クリームチーズの味噌漬け
 ▶一押し あてにぱくぱくいっちゃいます𓂃 𓈒𓏸
.


◎生ハムイチジク
 ▶ぁーすき こういう組み合わせすき
  甘いイチジクとしょっぱい生ハム 
  上にはちょこっとキャビア︴贅沢 ︴
.


◎アポ豚ポークステーキ
 ▶お腹いっぱいなはずなのに
  旦那がペロっと平らげていました
.


◎ちょっとこだわった卵かけご飯
 ▶オススメ! ふっわふわの白身と濃い黄身…
  とにかくふっわふわ
.


◎とろろぞうすい
 ▶〆に優しくしみわたる感じが最高ですね
.
.
.


後日𓈒𓂂𓏸また訪れました𓈒𓂂𓏸
また行きたいです◌𓈒𓐍
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎月曜日~金曜日 11:30~14:00 LO 13:30
月曜日~土曜日 17:00〜23:00 LO 22:30
☑︎定休日:ランチ 土曜・日曜・祝日 ディナー 日曜
☑︎大阪府大阪市北区兎我野町2-8
 谷町線 東梅田駅より徒歩10分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
#龍のかくれんぼ #大阪グルメ #osaka #osakafood #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#龍のかくれんぼ_yk
#大阪市_yk #梅田_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?