見出し画像

熊取町にある種類豊富な人気パン屋さん𓈒𓏸

■ gland glouton

泉南郡熊取町にあるパン屋さん𓂃 𓈒𓏸

.

.

.


お客さんは途切れることなく常にいて

人気店のようです ˎˊ˗

.

.

.

店内に入ると厨房が見えます𓍯𓐄

.



お店の奥に入っていくと

たくさんのパンが❤︎ ❤︎ˎˊ˗

.



種類が多すぎてどれにしようか悩みます𓂃 𓈒𓏸

.

.

.



パンを取るトレーは

大きめのお洒落ななかごです𓆸

 ▷たくさん買えるように??

.

.

.



◉ミルキークリーム

 ▶あま~いミルクが入っていました ˎˊ˗
.

◉塩パンサンド

 ▶ハムとオニオンスライスとレモンがサンドされていて
  さっぱり系𓂃 𓈒𓏸

◉リッチカレー

 できたてカレーパンを頂けてアツアツジューシー᯾

.

.

.



レジでコーヒーいりますか?と言ってもらえて

.

なんと ˎˊ˗
コーヒーがサービスで頂けます☕︎
.

アイスかホットを選べます𓂃 𓈒𓏸
.

ちょっとしたことですけどうれしいですよね♪ˎˊ˗

.

.

.

お店を入ってパンを置いている方向と反対側には

𓌉𓇋 ‪イートインスペースがあったような…

.

.

.

パンを買ってコーヒーと一緒に

すぐ食べれちゃいますね 𓇥

.

.

.


また違う種類のパンに挑戦したいですね𓂃 𓈒𓏸

.

.

.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎営業時間:7:00~19:00

☑︎定休日:火

☑︎ 大阪府泉南郡熊取町大久保中2-1-28 ロンシャン 1F

 熊取駅から495m

☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?