見出し画像

新大阪にある大人気のたこ焼き屋さん☻ はぐるま

■ はぐるま
新大阪にある たこ焼き屋さん☻ ˎˊ˗
.
.
.
うちの営業さんに人気なお店𖠿 ˎˊ˗
.
地方から出張に来る営業さんも
美味しいたこ焼き屋があるんでしょ?
と有名なよう ˎˊ˗
.
.
.
現在は改装されて奇麗になったのだとか
喫煙・禁煙席が分かれていましたよ᯾
.
.
.
店内は奥に広く
客席は多かったです!
19時ごろにはほぼ満席状態です𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
おっちゃんが好きそうな店!笑
見渡す限りサラリーマン多し
中にはファミリー層もいましたよ𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
メニューは酒のあてがメインなよう
ちょこっと食べたいものばかり♪ˎˊ˗
.
.
.
◎自家製どてやき
◎ゲソ塩焼き
◎チーズカリカリ
◎どんぺい焼き
◎するめの天ぷら
◎ソーセージ盛り合わせ
◎山芋鉄板焼き
◎せせりあぶり焼き
◎なんこつ唐揚げ
◎鶏皮唐揚げ
.
などなど!他にもまだ頼んでいないメニューが
いっぱい!
˗ˏˋ 80種類以上あるのだとかˎˊ˗
.
.
.
たこやきも味の種類が豊富♪ˎˊ˗
サイズも大きめで中がとろとろでした ༘*
.
◎ゆずコショー
◎カレーチーズ
◎ソースねぎのせ
.
まだまだ他にもありましたよ~明太子とかも!
全種類制覇したい笑
.
.
.
価格はそこまで激安!って感じではなかったですが
十分満足しました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
𖠿ちょっと飲みに~とか
𖠿二軒目に合うお店かもしれません
.
.
.
新大阪に来ることがあれば是非一度訪れてみてください⚑
.
.
.
2022.03


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎17:00~00:00(L.O.23:00) 
17:00~21:00(L.O.20:30)
新型コロナウイルス感染防止対策の為営業時間変更
☑︎定休日:土(不定休なので電話で要問合せ)・日・祝
☑︎大阪府大阪市淀川区西中島7-5-10
 地下鉄御堂筋線 新大阪駅7番出口より徒歩1分
JR線 新大阪駅中央出口より徒歩4分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#はぐるま #たこ焼き #新大阪はぐるま #新大阪たこ焼き #たこ焼き屋 #新大阪居酒屋 #新大阪グルメ #大阪たこ焼き #大阪グルメ #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#新大阪_yk #大阪市_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?