見出し画像

十三で焼肉🍖 焼肉 梵仁 (やきにくぼんじ) 十三東口店

■ 焼肉 梵仁 (やきにくぼんじ) 十三東口店
十三の駅近くになる焼肉屋さんです𓃟
.
.
.
◉厚切りタン
 ▶タン専用 ネギ塩 青 or 白選べます𓈒𓂂𓏸
.
◉黒毛和牛 特選部位
 ▶ヘレ 100g
.
◉包み野菜
 ▶お肉と一緒に食べるとさっぱり𓈒𓂂𓏸
.
◉和牛の旨み焼肉屋さんの肉豆腐
.
◉玉子スープ
.
◉霜降り焼きしゃぶロース
 ▶とき卵と一緒に頂きます𓈒𓂂𓏸
.
◉とろけるお肉のカルパッチョ
 ▶※数量限定
.
◉上カルビ
 ▶脂の乗り方がすごっ ˎˊ˗
.
.
.
いやぁ❤︎ˎˊ˗お肉はパワーが貰えますね
.
店員さんのさりげない接客も素敵でした𖠋
.
.
.
ありがとうございました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
2022.02

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎平日11:30-24:00(L.O.23:00)
土日祝 ランチメニューL.O.14:45
☑︎定休日:無休
☑︎大阪府大阪市淀川区十三東2-11-14
  阪急十三駅 徒歩3分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#焼肉梵仁 #梵仁 #十三焼肉 #十三東口店 #十三グルメ
#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#大阪市_yk #十三_yk #焼肉_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?