見出し画像

お洒落なところでゆっくりしたい𓈒𓂂𓏸十三で夜も開いてるシーシャバー🍸𓈒𓂂𓏸

■ CHILL8
十三の駅近くにあるお洒落なCAFÉ SISHA BARです◌𓈒𓐍
.


こんなところにあるの知らなかった!
.
.
.


店内は素敵なソファや間接照明がお洒落𓈒𓂂𓏸
.
.
.
ドリンクやフードもありました𓈒𓂂𓏸
.
.
.


◉果肉たっぷり!立地ストロベリーミルク
 ▶贅沢にたっぷり果肉と濃厚な苺◌𓈒𓐍
.
◉ストロベリーキティ・サプライズブーケ
 ▶一輪のバラをモチーフにサプライズブーケを
  イメージ𓆸
.
.
.
𓍯𓐄ここではシーシャを体験できます
.
初心者でもスタッフのお兄さんが丁寧に
教えて下さるので安心です𓈒𓂂𓏸
.
.
.
37種類ものフレーバーから
3種類選びます𓈒𓂂𓏸
.


◉バナナミルクシェイク
◉ハニー
◉レモン
.
店員さん驚くようなチョイスだったみたいですが
.


実際に出来上がりの香りはいい香りです~と
言っていただきました𓈒𓂂𓏸笑
.
.
.


深く深呼吸するイメージで
煙を口に入れて鼻と口から吐き出す𓈒𓂂𓏸
初めはビビりすぎてできませんでした笑
.
.
.
スタッフのお兄さんが
ちょこちょこメンテしてくれます𓈒𓂂𓏸
.
煙を吐き出すのが上手いんです♪ˎˊ˗
もくもく加減がすごい⌇⌇
.
.
.
たっぷり2時間ぐらいはたのしみましたかね♪ˎˊ˗
.
.
.


ゆーっくり出来るので
夜カフェにぴったりです❤︎ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎ 15:00~24:00 ※ラストオーダー
シーシャ(L.o.23:00)ドリンク・フード(L.o.23:30)
☑︎定休日:月曜
☑︎大阪府大阪市淀川区十三東2-12-38 第一園田ビル 3F
 大阪阪急 十三駅 東口出口より徒歩2分
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#ストロベリーキティサプライズブーケ
#果肉たっぷり !立地ストロベリーミルク
#CHILL8
#cafesisha #sisha #sishabar
#シーシャ #シーシャバー #シーシャカフェ
#十三グルメ #十三カフェ #夜カフェ大阪 #フレーバー #シーシャフレーバー
#CHILL8_yk #大阪市_yk #十三_yk #シーシャ_yk
#夜カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?