見出し画像

𓆸 大学時代の友人の結婚式💍⌇

■ 友人の結婚式
.
いつの話やねんってぐらい
時差投稿✍︎︎⸜🙌🏻⸝‍
.
.
.
大学の友人の結婚式だったよ🪻🌷🌻 ˎˊ˗
ドレス姿が素敵🤍 ˎˊ˗
旦那さんにもお会いできてよかったよ𓆸
.
.
.
今回も私はブーケトスゲットしたよ♡ありがとう
体張る系のバトルには強い気がする(笑)
.
.
.
久しぶりにみんなにも会えて
いつも通りどこのテーブルよりも
うるさい×→華やか◎ でした♡
.
🍶酒豪おるし
👗カラードレスクイズで盛り上がりすぎる人おるし
📹ムービーにいちいち反応して手振ってる人おるし
\ とにかくたのしかったʬʬʬ /
.
今までもネタな人生やったけど
これからも一生ネタ作り出してる連中(笑)
大好き❤🤍꙳.
.
そんなみんなは学生時代まじめに(かは置いといて)
🧪研究してたとか驚き
今や一児~二児の母達だからね
シンジラレナイ(笑)
.
.
.
また集まろうね🌻*.゚
.
.
.
2023.09.10



▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#結婚式お呼ばれ #友人結婚式
#思い出記録 #v科 #V科女子
#摂南大学生命科学科 #女子軍団
#結婚式好き #幸せのお裾分けありがとう
#ドレス姿綺麗 #おしとやか女子
#おしとやかさゼロ #人生ネタだらけ
#みんな大好き #結婚式_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?