見出し画像

大阪にある水族館🦭×動物園🐘×美術館🎨を融合した⌇⌇ ニフレル

■ ニフレル
EXPOCITYにあります𖠿水族館と動物園、美術館を融合した「生きているミュージアム」だそうです!
.
.
.
⋆⸜ 5th ⸝⋆
 ▶︎もうそんなに経つのか!!
.
.
.
ZONE/01 いろ にふれる
.
色鮮やかでした〜 ドリーがいるよ!って言ったら近くの子供も真似してた笑
.
◉タマムシサンゴアマダイ
 ▶︎体の色が変わる魚らしいけど、変化は見られなかった…
.
.
ZONE/02 わざ にふれる
.
◉テッポウウオ
 ▶︎餌を狙って水鉄砲撃ってるところを見ることができます!
 めっちゃ考えられてるなぁと思う一方、魚の気持ちになると…辛
.
◉イシガキフグ
 ▶︎人懐っこいですね
.
.
ZONE/03 およぎ にふれる
.
暗めで不思議な空間でした。芸術的᯾
.
.
ZONE/04 ワンダーモーメンツ
.
神秘的な空間アート。座る場所もあるので少し休憩𓂃 𓈒𓏸
.
.
ZONE/05 かくれる にふれる
.
◉かえるが4匹?います(写真4枚目)
◉かえるが2匹?います(写真5枚目)
◉カマキリがいます(写真6枚目)
.
.
ZONE/06 みずべ にふれる
.
◉ホワイトタイガー
 ▶︎大好き
◉イリエワニ
 ▶︎ジェットバス入浴w
.
.
ZONE/07 うごき にふれる
.
◉コツメカワウソ
 ▶︎ご飯タイムでした 
  となりのカワウソの行動が必死でした。
◉モモイロペリカンお散歩タイム
.
.
ZONE/08 つながり にふれる
.
壁と床のスクリーンから迫力のある立体的映像を上映
.
.
.
ドクターフィッシュとかが全くなかったことが残念…
.
.
.
動物好きからすると、もっと触れ合わせて〜って思うけど
芸術を楽しみたい方にはおすすめです𓂃 𓈒𓏸
.


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗

𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

#にふれる #にふれる 🐠 #にふれる 🐟🐠 #にふれる 🐟🐠🐡 #にふれるにふれる #ニフレル 🐠 #ニフレルフ ゙ルーにふれる #動物好きな人と繋か ゙りたい #動物すきな人と繋か ゙りたい #動物すきの人と繋か ゙りたい #動物すきさんと繋か ゙りたい
#吹田_yk #動物_yk #触れ合い_yk #水族館_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?