見出し画像

中崎町でかき氷といえば🍧 かき氷みしょう

■ かき氷みしょう

中崎町にあるかき氷屋さん𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

.

.
食べスタグラマーの方が投稿していて
ず〜〜っと 気になっていたところに

たまたま発見しました!
˗ˏˋ ここかぁ! ˎˊ˗ と声が出ました笑

.

.

.
𓇥オーナーさんが
かき氷好きの娘さんの為に
作って出来上がったかき氷だそうです✦ฺ︎素敵✦ฺ︎

.
.
★保存料を一切使わないソースや練乳
 シロップなどが手作り

.
★氷は純氷を使用

 アイデアかき氷なのだそうです𓇥

.

.
●カウンター席 𝟼席 ~ 𝟾席

●テーブル 𝟸席

の小さなお店でしたが、常に満席でした ︴

.

.
予約の電話をしてから訪れるのがいいみたいです

.

.
私たちは今回直接訪れて予約できました!!

.

.

.
◉いちご𝟺𝟻!!

 ▶︎フレッシュいちご いちごソース 練乳 チョコレートババロア ゴールデンバニラソース 生クリーム

.
◉シトラスヨーグルト

 ▶︎いろいろ柑橘 水切りヨーグルト 生クリーム 練乳 ヨーグルトソース みかんソース レモンソース

.
なんと豪華な!

.

最後に

◉スープ を追加で頼めるみたいでした☕︎
(今回は頼んでないけど!)

.
コンソメのようないい香りが𓂃 𓈒𓏸

.

.

.
どのくらいのペースでメニューの内容が変わるのか
分からないけど...

他にも気になるかき氷が目白押し𓎩𓂃
.

.
☑インスタチェック必須ですね
.
.
.
◌𓈒𓐍 こちら⇢ @kakigorimishou
.
.
.




2021.04
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
#かき氷みしょう #繋がりたい #カフェ巡りすき #カフェ巡りすきなひとと繋がりたい #カフェすきさんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたいたい #カフェ巡り好きと繋がりたい #カフェ巡り好きな人とつながりたい #かき氷 🍧 #🍧🍧 #かき氷みしょう_yk #大阪市_yk #中崎町_yk #かき氷_yk
#カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?