見出し画像

京都でふらーっと見つけた🧳レザーショップ革工房 権治(𝚐𝚘𝚗𝚣𝚒)

■ レザーショップ革工房 権治(𝚐𝚘𝚗𝚣𝚒)
京都の醍醐にあるレザーショップ𖠿
.
.
.
店の前を通りがかった際にふと
お洒落だなぁと思い
.
近くのコインパーキングに車をとめて訪れました
※もしかしたら 車はお店の前に止められるかもしれません
.
.
.
◉鞄
◉カードケース
◉財布
大きめの鞄からコインケースなどの小物まで
揃っていました𓍯𓐄
.
.
.
オーダー注文もできるようで
𝙽𝚎𝚝 𝚂𝚑𝚘𝚙もあるようです𖤐
.
.
.
お店のスタッフさんはとっても素敵な方で
ご対応していただきました◌𓈒𓐍
︴その節はありがとうございました︴
.
.
.
お店の方の優しさが溢れ出たお店でした𓂃 𓈒𓏸
醍醐寺に行った際は是非訪れてみてください𓂃 𓈒𓏸
.
こちら⇢ @gonzileather
.
.
.
※撮影許可をいただきました

2021.10
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑休日:不定休
☑京都府伏見区醍醐中山町13

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#京都_yk
#雑貨屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?