見出し画像

神戸市須磨区でみつけた創作料理屋さん𖠿𝚂𝙰𝙲𝙷𝙸和𝚍𝚒𝚗𝚒𝚗𝚐

■ 𝚂𝙰𝙲𝙷𝙸和𝚍𝚒𝚗𝚒𝚗𝚐
神戸市須磨区にある創作料理屋さん𖠿
.
.
.
𖤣𖤥 静かな街並みにありました 𖤣𖤥
.
.
.
店内にはクリスマスツリーが飾ってありました
.
˗ˏˋ 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 ˎˊ˗
.
.
お総菜コーナーもあり
単品もお弁当も販売しているようです𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
メニューは
.
◉楓膳 ¥1,320 ←こちらにしました
 ▶先付け・お椀・今月のメイン・白ごはん
  香の物・デザート
  胡麻豆腐 / 出し巻き卵のお椀
  豆腐ハンバーグのキノコ餡掛け
  さつま芋と?? / ほうじ茶プリン
.
◉葵膳 ¥1,870
 ▶先付け・お椀・餡掛け椀・惣菜盛り合わせ
  季節のごはん・香の物・デザート
.
◉幸膳 ¥2,530
 ▶先付け・お椀・餡掛け椀・惣菜盛り合わせ
  今月の一品・季節のごはん・香の物・デザート
.
◉お子様膳 ¥770
 ▶おかず・そうめん・ごはん・おやつ
.
+¥220でドリンクセットも可能
.
.
.
奥のテーブルでは おばあさまおふたりが
楽しそうにお食事していました𓌉◯𓇋 ‪
.
.
.
ゆーたりとした空間でした 𓎩 𓈒𓂂𓏸
.
.
.
2021.11


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 11:00~17:00
☑︎定休日:月曜・不定休
☑︎兵庫県神戸市須磨区東落合2-11-2
  神戸市営地下鉄西神 山手線 名谷駅から徒歩約16分
☑︎駐車場:あり

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#和dining #和diningsachi #須磨区ランチ #神戸市ランチ #楓膳 #葵膳 #幸膳 #須磨区 #ランチ #lunchtime #神戸ランチ巡り #須磨区ランチ #神戸創作料理 #創作料理好き #創作料理好きな人と繋がりたい #創作料理好きと繋がりたい #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ
#兵庫_yk #ランチ_yk #須磨区_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?