見出し画像

完全紹介制居酒屋 ˗ˏˋ🥂🌹⋆͛喜久治

■喜久治
3周年(祝)周年コース頂きました!!

.

.

コース内容発表されてないのにすでに

予約で埋まってしまってキャンセル待ちも多々・・・

.

.

すぐに予約取らせていただきました!

ありがとうございましたꨄ

.

.

.

鯛キャビから始まって

延堂さんからキャビアのプレゼント頂きました!

いつもありがとうございます!!!

.

キャビアの食べ比べ(贅沢)☽𓆉

.

.

.

岡さんからはドリンク頂きました!!!

いつもお世話になっております❥❥❥

.

.

.

このコースの私のお気に入りは

鴨クロワッサン𓅰

.

.



.

図にするとこんな感じ

.

トリュフハニーマスタード

鴨のタルタル

トリュフハニーマスタード

バターたっぷりクロワッサン

皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿

       𐂃秋月作(笑)

.

.

.

..

最後のデザート!へネシーメロン!

私は三矢サイダー+バニラアイス!

メロンの贅沢食い・・・

.

お腹いっぱいすぎる

.

.
この、ヘネシーメロン🍈が
無料でついてくるのは18日(火)
までだそうです!!!!
それ以降はオプションで¥3,000!!

.
.

.

喜久治3周年おめでとうございます

ありがとうございました☘︎︎❣︎♫☽
.
.
.
2020.08


#喜久治 #本町ク ゙ルメ大阪グルメ #インスタク ゙ルメアワード2020 #紹介制のお店 #完全御紹介制居酒屋 #完全予約制 #暗証番号て ゙入店 #食へ ゙すたグラム #ク ゙ルメすきな人と繋がりたい #美食倶楽部
#本町_yk #大阪市_yk #居酒屋_yk
#喜久治_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?