見出し画像

立ち寿しって初めて🍣十三で食べられる🍣まんぷくさん

■ 立ち寿し まんぷく
十三にある立ち飲み屋さん🍻
.
.
.
職場の方がずっと狙っていたお店なのだそう🍺
いつも満席でなかなか入れないとのこと
.
.
.


この日も人が多く
18時前にぎりぎり入れました
その後もお客さんがぞくぞく来てました𖠋
.
店内入ってすぐがカウンターで立ち飲みできるのですが
奥には座れるテーブル席があるとか ˎˊ˗
.
.
.


●お刺身
●お寿司
頂きました❤︎ˎˊ˗
.
.
.
忙しかったので大将と話せなかったのですが
帰り際に声を掛けていただき
またお話ししに来たいな~~って思いました
ぜひ豊中のお店を教えてもらいたい(笑)
.
.
.
一人でもふらっと気軽に入れるお店ですね🍻
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:17:00~23:00頃迄(延長あり)
☑︎定休日:不定休
☑︎大阪府大阪市淀川区十三東3-26-8
十三駅 徒歩約5分
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#立ち寿しまんぷく
#まんぷく
#十三グルメ #十三居酒屋
#十三立ち飲み
#十三立ち飲み屋
#十三飲み
#十三飲み歩き
#立ち飲み屋さん #立ち飲み好きと繋がりたい
#まんぷく_yk
#大阪市_yk #十三_yk
#居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?