見出し画像

最近真剣にモノづくりしたことありますか?ワークショップってたのしい🧸❤️🪄

■ つまみ細工女子会

ワークショップに参加💐𓂃 𓈒𓏸

.

.

.

つい最近
なにかの✂︎ワークショップに

参加してみたいな~~と思っていたので

タイミング ˎˊ˗ ばっちり(引き寄せてるな自分)

.

.

.

声をかけてもらって

つまみ細工とはなんぞや?というところからだったけど

楽しく参加できました🌷💛

.

.

.

先生はグラフィックデザイン・アーティストをされている

なで さん𓆸 @nade.100000

.

初めましてでした𓂃 𓈒𓏸

.

.

つまみ細工で髪飾りを作りましたよ◊  ♡  ♤  ♧ ⧉

.

.

.


自分の好きな生地を選んで

ボンドでくっつけて作っていきます🫧

.


とーっても簡単ˎˊ˗

.

最初完成品を見た時

作れるかな?大丈夫かな?と不安だったけど

.

大丈夫でした🫶🪄💐

.


しかもとっても可愛く完成して💛❤️💙うれしい

.

.

.


みなさんの完成品といっしょにパシャリ🪄

.

.

.

そのあとは


アマレーナのアフタヌーンセットで女子会🫖❤︎ˎˊ˗

.

.

.


この歳になって何かを真剣に作るって

なかなかないことだから

とっても楽しかったです𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございました♡

.

.

.

他にも定期的に色んなイベントをしているようです🧸🤍
.

参加してみたい方はいっしょに行きましょう~~🥨

.

.

.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎場所:Bar Ourson

☑︎大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1

 ふぁみ~ゆ東心斎橋V7F

☑︎駐車場:なし


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#つまみ細工ワークショップ
#つまみ細工の髪飾り
#つまみ細工ハンドメイド
#つまみ細工好きさんと繋がりたい
#ワークショップ体験
#ワークショップ好き
#アマレーナ #アフタヌーンティー女子会
#つまみ細工_yk #ワークショップ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?