見出し画像

小腹が空いたのでおやつの時間🌭美山おもしろ農民倶楽部

■ 美山おもしろ農民倶楽部
.
.
🚗-----最後に寄ったお店は
無添加 手造りハム・ソーセージ工房𓃟
.
.
まず、休憩♲︎とりあえず食べる(笑)
.
.
.
ホットドッグを注文🌭
.
◉プレーン
◉スパイシー
◉鹿  ←これにした!
◉チリ
.
臭みとかないかなー?って
心配したけど大丈夫でした!
.
¥480で満足でした♡
.
.
.
◉お土産でソーセージ
買って帰る〜〜
.
『手造り・無添加』にこだわってるとのこと𓃟
.
どの種類も美味しそうだった、、
◉ソーセージ
◉ハム
◉ベーコン
.
.
お土産にいかがですか〜??
.
.
.
.


2020.10

#京都美山 #美山おもしろ農民倶楽部 #美山ホットト ゙ッグ #美山 #美山ソーセーシ#茅葺き屋根 #茅葺 #かやふ ゙き屋根 #京都日帰り旅行 #日帰りト ゙ライブ #自然か ゙好き #自然か ゙好きな人と繋がりたい
#京都_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?