見出し画像

天満で創作料理を食べるなら𓈒𓂂𓏸

■ 創作酒房 なかなか

天満で居酒屋と言えばここ𖠿〻

.

.

.


平日20時前に訪れましたが満席状態でした ༘*
.

カウンター席と数席のテーブル席がある
小さなお店です〻

.

.

.


店内の壁にはすごい数のお酒のラベルが
張り巡らされています ˎˊ˗

.

.

.


メニューの数も豊富でどれを食べるか迷います𓈒𓂂𓏸

.

.

.


◉北寄貝炙り行者にんにく味噌


◉灰干しうなぎ焼きちょっとアテ


◉海鮮なめろう


◉ハモ焼霜降造りと生雲丹冷やし煎り酒あん



◉お造り盛り合わせ

 ▶ハリイカ・まぐろ赤身・太刀魚炙り
  かんぱち・さわら炙り


◉お酒を飲ませる為のはまぐり


◉黒毛和牛ほうば味噌焼き


◉空心菜の酒盗炒め


◉鯛味噌ジャージャー麺


◉フルーツトマト


◉アラ汁


◉ポテトフライ酒盗バター和え


◉納豆雑炊

.



.

.

個人的にポテトフライ酒盗バター和えは
ずっと食べていられます(笑)

.
バターの風味としょっぱさがお酒のあてに
ぴったりです◌𓈒𓐍

.

.

.

気軽にふらっと立ち寄るのもいいかも┊空いていれば┊

.

.

.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎月〜金17時〜5時(L.O 4時)

土・日・祝15時〜5時(L.O 4時)

☑︎定休日:無休

☑︎大阪府大阪市北区浪花町1-22

 JR環状線天満駅より徒歩3分

☑︎駐車場:なし


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#天満グルメ #天満飲み #天満好きな人と繋がりたい
#なかなか #居酒屋 #創作酒房なかなか
#ポテトフライ酒盗バター #天満好きな人と繋がりたい #天満呑み #大阪グルメ #天満巡り
#大阪市_yk #天満_yk #創作酒房なかなか_yk
#なかなか_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?