謎の蕁麻疹が出たぞー🥣

土曜の夜に少し身体が痒いなぁと思っていて
日曜の朝
んんん。痒い。とあまり気にしないでいたら
その日の夜に全身に蕁麻疹!!!


月曜は祝日なので病院開いてない…
ので、様子を見ることに

半分すぐ治るだろうという気持ちでしたが
夜には身体中にぶわーーっと

とりあえず何かを食べた後に出てくるんだよ…
謎に地図見たいなボコボコが。笑

そして☀️月曜の朝も蕁麻疹は治らず…

皮膚科へ行くことに

もうねぇ、なんてか
赤く腫れてるの、、、
痒くてたまらない、、


先生に診てもらって一安心

心当たりがあるのは
土曜の夜に食べた『鶏』
レアな状態で食べました〜

『お腹は壊しましたか?』と聞かれて
『鶏を食べた夜に…』と言ったら

典型的な蕁麻疹ですね!と言われました ˎˊ˗
食べた後に蕁麻疹が出るのは
血流が良くなってるから🌀

とりあえずは飲み薬で治していく!

蕁麻疹を治すのはスピードだから!
水曜・木曜あたりで蕁麻疹治ってなかったら
金曜に来て!お薬切れる前に来てね!って!

1日1個だけど
効き目が足りなかったら
2個飲んでもいいって

とりあえず💊2週間分
どきどき。治って〜〜


蕁麻疹レポでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?