見出し画像

最先端ですね!と言ってもらえたお店

■ コレもう食べた?
期間限定で入れ替わるお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.


東京で見つけたお店で
『コレもう食べた?』っていう
お店の名前なのかと思ったら
貸店舗だったのですね???
.
.
.


当日入っていたお店は
CAFÉ KRUZE
.


クレープ風パンケーキの移動販売店として人気の
【SEA SIDE CAFE KRUZE】が
実店舗としてオープンしたようです ˎˊ˗
.
.
.
◉人気No. 1クリーム&メープル
 ▶メープルシロップのほんわりとした
  甘みと香りプラスたっぷりの生クリームが
  挟まっていました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.


他には
.
◉栗とあんこ
◉モンブラン
◉クッキークリーム
◉フルーツミックス
.
がありましたよ◌𓈒𓐍
.
.
.
クリームを挟んでいるパンは
パンというよりパンケーキなので
結構お腹いっぱいになります᯾
.
.
.


写真はお外で頂いたので
暗めです笑
.
.
.
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?