見出し画像

今年やりたいこと

2023年12月29〜30日の東京旅行で、皇居周辺を歩いてる時に、皇居ランをする人にすれ違った。颯爽と走る姿を見て、私もジョギングしてみたいと思った。
散歩は、朝晩しているが、Tシャツ、スパッツ、短パン、シューズを履いて、本格的に走ってみたい。
30代を超えると新しいことになかなか踏み出せなくなる。いつもの場所、いつもの食べ物など。
NOTEをはじめたこともあり、今年したい事を書き並べてみます。

  • NOTEを毎日投稿する(つぶやきでもok)。1つは、楽しいこと、嬉しかった事を書く。仕事でイライラした時も書いてみる。

  • ランニングを始める(1日1回)

  • 初めての海外旅行に行く

ぼちぼちとやってみます✨