見出し画像

ECアカデミアforママ3期生、figma実践講座を受けての感想②

「ママJOB」から「Woman EC」に名称変更✨
「Woman EC」に出会い
在宅ワークがしたい!の希望が叶った
MIWAです😊


2月17日(月)から、
ECアカデミアforママ 3期生の講座が始まりました!

その➀は、こちらから▼
https://note.com/yu_yu_jitaku/n/n3fe48663e945

3期生の人達にとっては、
第一回目の講座で、
しかも、オンライン(ZOOM)講座。


初めてだと、分からない部分を分からないと
言いづらいですよね…💦


でも、

何度も分からない部分がないか困っていることはないか確認される
株式会社WEBUO 代表取締役社長 Co-CEO 黒田友美さん。


丁寧に説明される講師の
株式会社WEBUO 代表取締役 Co-CEO 吉田 透さん。


3期生の皆さんが
これから安心して受講できる雰囲気づくりさすがです✨

私が1期生の時も、第一回目はとっても緊張していました。
けれど、黒田さん・吉田さんのお蔭で、
毎回楽しく受講できていたことを
まだ一年経っていないですが、
懐かしく思いました😊


そして、
講師の吉田さんの説明のペースに付いている!
確実に、自分のスキルが上がっている事を
感じた講座でもありました✨


次回の第2回目の講座は明日!
楽しみです✨



株式会社WEBUO HPはコチラ▼



おうちママはコチラ▼


<「ECアカデミアforママ」とは??

「おうちで働ける環境」を実現します。
普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?