見出し画像

WomanEC運営会社のWEBUOからの手書きの年賀状に、年始早々和みました。

「Woman EC」に出会い、
在宅ワークがしたい!の希望が叶った
MIWAです😊

子ども達は冬休み中で、登校・登園は7日から。
まだまだ先は長いです…

子ども達は、小2・年少で、
まだまだ遊び相手が必要なため
「ママ~遊んで~!」
「○○の手が当たって、いたいの😖」

と、朝5時半に起きてから、寝る20時過ぎまで
ノンストップで元気いっぱい!に声をかけてきます。


わちゃわちゃ過ぎて、
少しでも私の心に癒しをと思っていたら、
一通の年賀状が、和ましてくれました。


それは、「Woman EC」の運営会社の
「㈱WEBUO」からの年賀状。


手書きのメッセージまで

手書きの主は、
昨年、一時期MTGを毎日させてもらっていた
WEBUOのスタッフの方からでした😊


忙しい中、書いてくださったと思うと、
気遣いが嬉しく心あたたまる年賀状で、
今年もWoman ECでの業務を頑張ろう!と思った私です。


他のメンバーも
Twitterに手書きの年賀状が届いたと
呟きが✨



オンラインでの繋がりですが、
手書きのご挨拶。
心の距離が近いのが、とっても嬉しかったです。


いよいよ、
ECアカデミアforママ、3期生追加募集が始まります!
1/8㈯21時〜。概要はホームページにて確認いただけますよ!

2022年🐯新しいチャレンジをしたい方、
パソコン💻を使って自宅で働ける環境を作りたい方、
ぜひこちらからご覧くださいね▼
https://webuo.net/ec-academia-for-mama


ECアカデミアforママを運営している
株式会社WEBUO HPはコチラ▼


おうちママはコチラ▼


<「ECアカデミアforママ」とは?? >

「おうちで働ける環境」を実現します。

普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?