見出し画像

イメージしやすいネーミングって大切!

「ママJOB」から「Woman EC」に名称変更✨
「Woman EC」に出会い
在宅ワークがしたい!の希望が叶った
MIWAです😊


昨日・今日と朝から冷える福岡市ですが、
一昨日の1月10日㈪のお昼間は、とってもあたたかった福岡市🌞



いい天気だったので、
ドライブで「糸島トトロの森」に行ってきました🚗



糸島トトロの森は、
玄海国定公園の立石自然歩道にあるのですが、
ネーミングがいいですよね✨



このネーミングだけで、
どんな場所かイメージしやすいし、
行きたくなっちゃいます🎵



この場所は、夫とどこにドライブに行く?!と
相談した時に、探してくれたんです。


このネーミングを聞いただけで、即決✨


ネーミングって大切✨


私が所属しているWoman ECが、
「ママJOB」から「Woman EC」に名称変更したのも、
ママだけではなく、既婚未婚・お子さんの有無にかかわらず、
すべての女性に参加できるから✨
より、分かりやすくするためなんですよ😊



*ECアカデミアforママ3期生の追加募集は、
定員を超えたため、募集を締め切ったそうです。
2月からのECアカデミアforママ3期生講座が楽しみです😊


ECアカデミアforママを運営している
株式会社WEBUO HPはコチラ▼


おうちママはコチラ▼


<「ECアカデミアforママ」とは?? >


「おうちで働ける環境」を実現します。
普段は利用する立場になることが多いEコマース(ネット通販)の世界。
どのような業務があるかご存じでしょうか?パソコンを使っての作業と聞くと苦手意識を持たれる方も多いかもしれません。
しかし、一つ一つの業務は単純で、技術よりも正確性や、コミュニケーション力が重要な業務が多いのが現状です。パソコンさえあればいつでもどこでもスタートできます。
本講座はEコマースの基礎知識の勉強から始まり、卒業後はそのまま実際に業務を行えるようにサポート致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?