見出し画像

初めてのNOTE コスト630リーグ

初めまして。ゆうゆう(@yu_yu_8_66f)と申します。

記録用に残したいという思いが芽生え、稚拙ながら初めてのブログを書いていこうと思います。

~簡単に自己紹介~

プロスピ歴は4年とちょっと。2022siri1から中日純正一本に切り替え、最強決定戦の「コストリーグ上位入選」を目標に日々プレイしています。

前回のコストリーグで、運よく滑り込みで500位に初めて入選できました。

今回も、二度目の500位アイコン獲得を目指します。
簡単にオーダー紹介させていただきます。

前回と同じくS18編成。キノタク、落合さんの同値が決まったことで、ミパ88が出せるように。前回はパソ88だったので、打力面に関しては強化かなと。
投手陣は球威型8球威A8で最低限。
+EX,アニバ、SPARKを組み込むことができています。


これからは、できるだけ同値の選手は集めていきたい所存です。
(21siri1の福谷さんをなぜかミキサーにかけていたことを一生後悔しています。。。)


上位帯の方とはかなりのスピ差がついていますが、なんとか粘って500位を狙えたらなと。


さいごに。

最強決定戦参加される方々、オーダー作りお疲れさまでした。
Xで  #コスト630  と調べるとヒットする皆さんの愛のこもったオーダーを眺めることが最決時の楽しみです。

一週間楽しみましょう。どうぞよろしくお願いします!

閲覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?