見出し画像

久しぶりのねるねるねるね。




今朝、コンビニで見つけたこちら。
『ねるねるねるね✕ヨーロピアンシュガーコーン』なにこれ、美味しそう!
ねるねるねるねは幼少時にやったきり(多分)。これは気になるなあ……。

と思って買ったんですが、買ったら買ったで早くやってみたい(笑)好奇心がうずうずする。

もう、やっちゃうか!?

というわけで、誰もいない職場でコソコソ作りました!

粉は初見絶対に飛ぶよ……
私が下手なわけではない
うわー!ヨーロピアンシュガーコーン!


ねるねるねるねの美味しさにびっくり!昔はただ酸っぱい泡みたいな感じだったはず。
あと、やっぱり楽しさがあるなあ。ワクワクする!

テッテレー!
美味い✨✨



ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?