見出し画像

アナトミー1&2日目 原子、骨格系

Hello World!
ユウです!!

のもてぃーに誘われたのでシータヒーリングのセミナー、アナトミーのアウトプットを感じたままを勝手にシェアしていく!

1日目 3つの出来事
・初日からお疲れモード
イントロダクションの時点でトリガーさせられて先が思いやられる笑

・のもてぃー、ゆーたん、初めましてのゆりさんとメンバーが素敵過ぎる!
そして全員寅年!!
そして初の受講者最年長(察しろ笑)

・初日からリーディングの解像度が上がる
ウイルスの悲鳴が聞けた

セミナー前
めっちゃお疲れだけどアナトミー楽しみ〜

セミナー後
見えるぞ!わたしにも敵が見える!

ついでに放課後ワークマンズ(仮)のアウトプット
・30分の大遅刻
ゆーせーくん、あきらくんごめんなさいm(_ _;)m
・キャリアについて不満?の深堀りをしてもらった
結論はりゅーさん大好き


2日目 3つの出来事
・骨のテーマに入ってから上半身になんか力が入らなくてツラい
メンタルは通常運転

・骨のテーマは信頼
手こずる内容だと思ってたけど
宿題のワークはマッハで完了
自分の成長を実感

・シータのセミナー受けてからバドミントンやれる幸せ(幸せ)

セミナー前
朝めっちゃ眠たかったけど朝活後だからハイテンション!!

セミナー後
ぢょーづがれだー
切り替えてバドミントン行くかー
りゅーさん会社の愚痴聞いてー

サムネはその日のコーデ


中村優は(ある意味)絶好調です

初日コーデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?