見出し画像

ガンダムビルドゼファー※俺ガン↑(チャレンジ5日目)

こんばんは!個性を引き出すファッションコーディネーターのユウです^^

今日のテーマは「昔はどんな子供だったのか?」です!


僕は昔からガンダムが好きで、特に小さい頃はガンプラを改造して自分専用ガンプラを作って1日中ブンドド(人形遊び)して遊んでました!
ノリはまさにガンダムビルドファイターズ!
当時でいうならプラモウォーズですね!
懐かしい!!!
塗装や複雑な加工ができなくて、ただガンプラのパーツを組み替えていただけでしたが、今振り返ってもとても楽しかった思い出です(^^)

中学生の頃に出たゲームで「Jフェニックス」や「アーマード・コア」といったロボットカスタマイズのゲームは当時とても衝撃を受けて、アセンブル(ロボットの組み立て)だけで100時間以上遊ぶほどワクワクしてましたw

『俺専用機』

僕が一番ココロオドル言葉です!

ほんとに小さい頃から「自分の好きを表現する」のが大好きだったんだなと実感しました。


あと良く覚えているエピソードで、小学校1年生のときに、宿題やるのが嫌過ぎて学校の机の中にプリントを溜めこんでましたw
そして夏休み前の大掃除でそれが出てきてしまいとても大変なことになってしまったのは今となっていい思い出です^^

ガンダムブレイカーより愛機「ガンダムビルドゼファー」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?