見出し画像

俺達の戦いはこれからだ!!(アナトミー最終日)

アナトミー終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユウです!!

過去1楽しいセミナーだったよ!!


今日の朝は最終日の寂しさでいっぱいだったのが
終わってみたら充実感と前に進みたい気持ちでいっぱい!

最後の最後はやっぱり名残惜しかったけどねw


15日間のセミナーだったけど
体感1週間も経ってない感じ
実はまだあと2週間残ってるよね?


締めとしてこのアナトミーでの
変化を実感できたことを書き出すと

・改めて自分の天命に生きる覚悟が持てた
・お金を稼ぐことにビビってる自分が改善してきた
・リーディングの精度がめちゃくちゃ上がった
・俺らしいシータヒーリングのセッションが見えてきた
・シータヒーラーを名乗る覚悟ができた
・未来をちゃんと描くことへの抵抗感を手放せた
・みつはちゃんに触るの怖かったのが治った
・自分の欲と向き合いどうしたいのかに
 ちゃんと答えを出せるようになった
・パートナーに対する歪んだ思考を手放せた
ets…

今パッと出てくるものだとこれくらい

今までシータヒーリングに対する
ネガティブな感覚感情も
かなり手放せてて
シータを純粋に「好き」と
言えるようになったのと

自分のお仕事としてのシータヒーリングを
自信を持って人に進められる感覚が持てた

自分らしさを
「ファッション×シータヒーリング」で
輝かせる
俺らしいビジネスの形を作り上げていきたい!

楽しくなってきたぁぁぁぁぁ!!!

そして最後に

さやかさん、15日間セミナーありがとうございました&お疲れ様でした!

りゅうさん、サポートありがとうございました!

ゆりさん、ゆりさんがいてくれたおかげで
とても良い刺激になって
俺にとってアナトミーが身内だけのぬるっとした感じにならず
いい感じのストレッチゾーンでの学びになりました!
ゆりさん、ありがとうございました!

ゆーたんはお互い同じ課題でひたすらぐぬぬしてたけど
おかげでとてもセッション力を高めることができたし
セッションの多様性を感じることができたよ!
ゆーたん、ありがとうございました!

そしてのもてぃー、個人的に一番お世話になりました!
数々のさやかさん案件かな?っていうセッションをこなしてくれて
ヘラった俺をたくさんヒーリングしてくれたおかげで
無事アナトミーを終わらせることができたよ!
のもてぃー、ありがとうございました!

この受講メンバーの誰かが欠けたとしても
このアナトミーはなかったと思うよ

今回のセミナーは最高のご縁に恵まれたのと
自分の可能性を開花させることができて
めちゃくちゃ幸せな15日間でした!

改めてアナトミー、ありがとうございました!!!


アナトミーbefore(上)after(下)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?