見出し画像

独り身コンプレックス(アナトミー7日目)

今日も今日とてワークが終わらないユウです!

リンパ系のテーマである

戦い




は割とどーでも良くて
昨日からの続きの

愛を受け取る

にトリガーされまくり


色々りゅーさんにぶっちゃけたら
課題の整理がついてある程度スッキリしたので
家でセルフワーク中

アナトミーメンバーに感じる
俺の学歴コンプレックスに向き合ってたら

独り身コンプレックス

なるものが出てきたわ


この時点で向き合うのダルゥッ(モリエモン風)
ってなったので日記ポチポチ


パートナーができない不安
愛してもらえない寂しさ
そこからくる自己価値の低下

とか感じながら

なぜこれを俺は創り出してるんだろーと
思案中

俺が好きになる人って
だいたい"ピー"か
"ピー"で

そして"自主規制"引き寄せてる自覚あり


まあ自分らしく生きながら
お付き合いしたり結婚したり
できるビジョンがまーーーーーったく
湧かないってのもあるけど


理想の相手に出会える気がしない!!


とか書いてたら降ってきた思考が

理想の女性から愛されたくない

そして感じる愛を受け取りたくない

?????


理想の女性に愛されると
自分らしくいられなくなっちゃう感じがしてツラい

さて続けよう

視えるのは

ひたすら相手に嫌われたくなくて
気を使いまくってる自分

相手はそれを望んでないのに自分はやってしまう

理想のパートナーと対等ではいられない感じ

そして自分は相手にとっては理想のパートナーではないと思っている

あ、これ思考だわ

理想のパートナーにとって僕は理想じゃない

これキッツ
妥協されてると思ってる

そして出てくる

自分の価値は他人が決める




ここでワークするのはここまでにしておこう



一度でいいから告白されてみたい(願望)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?