見出し画像

さらばガンブレ!バンダイ・ナムコ暁に〇〇

俺ガンは永久に不滅だ!!!

こんばんは!ユウです!!

俺が唯一やってたソシャゲ「ガンダムブレイカーモバイル」がついに明日でサービス終了です

といっても、ここ半年近くはインフレについていけない&新規MSがほとんど増えなくなったでほとんどやってなかったけど(笑)

まあかなり好きなゲームだったし、人生で一番課金したゲーム(5万くらい?)だったので、最後に少し俺ガン語って供養したい

ゲームについては語ること特になかったwww



ガンダムUX ゼファー


一番お気に入りの俺ガン!

覚醒してからのスカイザンバーが超カッコイイ!!

この画だけでご飯どんぶりでいけちゃうw

全力で「好き!」を詰め込んだガンダム!!


続いてゲーム中でたまたまできてしまった組み合わせから生まれた俺ガン


Grün Stahl(グリュンシュタール)

ドイツ語で緑の鋼

厨ニ全開でgoogle翻訳とにらめっこしながら命名したのはいい思い出(笑)


個人的にミリタリーと厨ニのバランスが絶妙な機体


最後に愛機も晒せたし大☆満☆足!!


バンナムさん、次回作に期待してませんけど出してくださいよろしくお願いします何でもしません課金返せ!


嘘です、返さなくていいです、次回作もいりません

8月からアーマード・コア6で生きていけるので僕は大丈夫です(時間的には大丈夫じゃない)


ではさらばガンブレ!!
4年間ありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?