見出し画像

終電逃したことがわかって書くnote

ピンときたところに足を運び、気分よく終電に向かっていたら、反対側に乗ってしまい、終電を逃しました笑

まあいいでしょう!

エンタメに関わる方々と、あーだこーだとたくさんお話しをさせていただきました。とても熱かったです。

知らない世界がたくさんありますが、どこにアンテナを張っているか、で集まる人の層は変わる、と肌で感じてきました。

ここで得たことは、自分のフィールドで生かしていきたいと思います。

最寄駅にはいけなくても、近くまでは帰れる!
ので気をつけて家に向かいます。

明日も良い日でありますように。

初単独主催イベント「花びらき」のサポートいただけますと幸いです。 いただいた支援金は全て運営資金(会場費, ロケハン費, 備品購入費、スタッフ謝礼)に使わせていただきます。 また支援額によっては出演者へのチケットバック費の引き上げも検討しております。よろしくお願いいたします💐