見出し画像

最後のフィナーレはハレクラニパーティー❤️

今回のハワイの目的である
アサギストのハレクラニパーティーに参加してきたよ🥰❤️❤️

小田桐 あさぎさんやなお りっちにも会えたし、

顔見知りメンバーにも
沢山会えて嬉しかった😆✨✨

めちゃ素敵な会場で、
(ストーリーズには色々アップした)

もちろんドンペリ飲み放題だったけど、

まさかのオーパスワン飲み放題にビックリ😳😳😳

普段はアルコールあんまり飲まないけど、

久しぶりにオーパスワンは飲んでおこうと
1杯だけ頂いたよ🍷❤️

食事もデザートも美味しかったし、

本当、これあさぎさんの全おごり位のレベルだった🥹💓💓

あさぎさんとのツーショットも撮れたし、
なおりっちとも撮れたし

みんなとも撮れたし満足🥰❤️

てか、ハワイをエンジョイしすぎて
明日帰る事を忘れてた😅😅✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?