見出し画像

魅力覚醒講座卒業パーティー❤️(2024.02.22)

昨日のりおなっち&リノちゃんの卒業パーティー、楽しすぎた😆❤️❤️

表参道の素敵なチャペル+パーティー会場での会だったんだけど、

どこを切り取っても映えスポット😆✨✨

今回パーティーの服装のお題が、
1年後の理想の自分みたいなテーマだったから、

めちゃ迷ったんだけど、

最近、リアルで会うアサギストに、
ピンク着てないの??

ピンクを着てくると思ってた〜と言われる事が多くて、

意外とピンク着てるの求められてるんだなぁと思ってたから、

今回は全身ピンクにしてみた🤣💓

全身SHEINコーデで、ドレス、ヘア飾り、スマホケース、バッグ、イヤリング、サンダル全部合わせても、7000円しなかった🤣🤣

なのに今回、ベストドレッサー賞3位頂いて、
ベストドレッサー賞の特典で個人撮影を一眼レフで沢山撮影してもらって

ラッキーすぎた😆❤️❤️

投票してくれたみんな、ありがとう🥰💓💓

久しぶりにりおなっちと会えて、元気な姿見れて良かったし、

リノちゃんもアイドル部入ると言ってくれたし😆❤️

みんなのキラキラな姿も見れて良かった😆✨

ワークも2つあって、テーブルのみんなから手書きメッセージ貰えたり、

1年後の自分に手紙を書いたり😆✨

さらにさらに、まさかの可愛いディスプレイだと思ってたDIORの大量の箱が

全員へのプレゼントだと知って、
めちゃテンション上がった😆❤️❤️

私、ブランド物を1つも持ってないから、
初DIORだったの😆💓💓

嬉しすぎー😆❤️❤️❤️

本当このパーティーに関わってくれたみんな、最高に素敵な時間をありがとう😆💓

1人1人の自己紹介バナーもありがとう💓💓

終わったら、ゆりかちーのとカラオケ行って、全く歌わずに話しまくって

カラオケじゃなくて良かったやんってなった🤣❤️

ちゃんちゃん😆❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?