見出し画像

【メリハリが大事だね☺️】(2024.01.04)

今日朝から用事を済ませたくて、
でも12時からの、りっちーず(なおりっちのセルフラブビジネス講座)に間に合うように帰宅する!

というミッションの中、

めちゃ青空が綺麗で、ゆっくり散歩もしたい❣️
って、さらに推しの私が言うもんだから、

のんびり空を見ながら目的地に向かった🥰

やっと目的地に着いたら、
まさかのその場所では、私の希望の対応が出来ないらしく、

え?このままだと12時までに家に帰れないじゃーん🥶ってなって焦った😳

その後、検索しまくったら
意外と自転車で行けそうな距離に、用事を済ませられる場所がある❣️と知って、

電車で往復するより、自転車で行った方が早そうだったし

何よりこんなに良い天気で、自転車でサイクリングって最高やーん😆ってなって、

ドコモの自転車レンタルして

自転車で用事済ませて、無事に時間内にお家帰ってこれた❤️

久しぶりに青空の中でのんびり散歩したり、
自転車に乗ったり出来て

なんかめっちゃ幸せ感じた🥰🥰

散歩の途中、先日撮影した写真データが送られてきたり、facebookのコメントが届いたりと、

ついついスマホを見続けようとしてしまったんだけど、

ふと最近、移動中もずっとスマホばかり見ていて、ゆっくり空を見上げたり景色を見たりしてないなと気づいた🤔🤔

だから今日はのんびり散歩を意識して楽しんだよ💓

なおりっちが、よくりっちーずの時に言ってる

『緩急をつける』

要するに休む時はしっかり休んで、行動する時にはバーンとエネルギーを出すという、

メリハリが大事だという事だよね🥰

ついついやる事で頭がいっぱいになるけど、
意識的に本当の意味での休息を取っていきたいな🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?