見出し画像

タイミングが来たら、GOサインで動き出す🙋‍♀️(2024.01.03)

前からやりたいな〜とは思ってた、
元グラビアアイドルという事を活かした動画コンテンツ販売🥰

グラビアアイドルの時に、
雑誌や写真集、DVD撮影など本格的な撮影の時は、
胸の谷間ってスタイリストさんが作ってくれるものなんだと知った😳😳

そこで培った技術を活かし、
ドレスを着る際の、胸の谷間問題を解決する動画を作成したいなと前から思ってたんだ🥰

以前からやりたいとは思いつつ、
そしてドレスを着る機会が増えそうなタイミングが近くなってきつつあるな〜と思いながらも、

いつやろうかな〜🤔🤔と先延ばしにしてたんだけど、

昨日たまたまドレス用の谷間について質問を受けて、

あれ?もしかしてこれって、今がそのタイミングなのかも!と思った🤔✨✨

しかもその直前に元々の仕事の方で、
ずっと嫌だと思ってるけど高単価だから切れなかった案件があって、

新年1発目の仕事がその人か🥶
早く稼げるようになって、1番にその案件は切るぞ!

というか、自分の気持ちに正直になるなら切った方がいいのに、お金の為に嫌な仕事やらなきゃいけないのか…ってモヤモヤしてて😶‍🌫️

その人から昨日2回目のドタキャンがあったから、あぁもう切るタイミングなのね!
と思った出来事があったの🤔✨✨

その直後にドレスの胸の谷間の問い合わせが来たから

余計に嫌な仕事ではなく、これからは自分のやりたい事をやっていくフェーズに変わったのかもしれない!と感じた☺️☺️

という訳で、
そうと決まれば、ヌーブラとテーピングで胸の谷間を作る動画だから

お胸のパーツモデルを募集しなきゃ!と思いついて、
夜中なのに募集したら、ありがたい事に一瞬で4名決まった☺️✨✨

モデルさんが決まれば、あとは撮影スタジオを予約して、撮影したら動画編集して
(YouTubeやってたので、動画編集は出来る)

と、流れが見えたので動きやすくなった🥰

ピンと来るまでは、
どうやったらいいんだろうか?とか
本当に出来るのかな?と感じるけど

タイミングが来て、自分の中で動き出すスイッチが入ると

スムーズに流れに乗っていく感じがする🥰

やっぱり自分自身が1番ベストなタイミングをわかっているんだなと、再実感した☺️✨

みんなにも必ずGOサインが来る日、
ピンと来る日がやってくるから

その日まで焦らず、目の前のやりたい小さな事を叶えながらマイペースで過ごそ☺️❤️

(どんなにその小さな楽しいことが、やりたい事や目標に繋がるのかわからなくても、なぜかいつか繋がる日が来るよ☺️)

私もおとといまで、そんな日が来るとは思わなかったけど、急に1日で変化が起きたりする☺️☺️

昔やってた事が、なぜか繋がったりすると本当に楽しいし、学びになる毎日だよ🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?