見出し画像

自分に素直になって考えてみたら…

最近忙しすぎて、余白ゼロで
昨日メンタル崩壊し始めてるのに気づいた😢

強烈に胃が痛くなって、
嫌で嫌でしょうがないし

感情がないのに涙が出たりして🥶

今月末くらいまでは頑張ってから手放そうとしてた仕事を、

昨日もう手放す決心をした😢✨

どうせ辞めるなら、月末まで頑張る意味は?

と考えたら、
よくわからなくなって😢

お世話になった人達がいるから
その人達の事を考えたりすると

もっと頑張るべきだったかな?と
アサギストになる前に出来上がった人格が言うんだけど

いや、自分がどうしたいかが1番大事!
嫌われる勇気でしょ!

どうするべきとか、人からどう思われるか?みたいな感情を取っ払って

素直に自分がどうしたいか?だけを考えたら、
どうしたいの??

って自分に問いかけた😢

そしたら今すぐに手放したいだった😢😢

手放すと決めたら、あんなに胃が痛くなったのが
フッとラクになって

あぁ、やっぱりこれが正解だったのね

薄々気づいてたのに
頑張らない!と決めてたわりに、

まだまだ私、見て見ぬふりしてたわ〜
って感じになった😢

とはいえ、余白なさすぎるのに
ちゃんと引き寄せは色々出来てるのは

我ながら逆に凄いな〜と思った🤔🤔

やっぱり余白が無いながらも、

自分推し活で自分の小さい願いを叶えたり、

宇宙一私は素晴らしい❣️(私の世界ではね)

と唱えるのを忘れなかったり、

あとは、自分に優しい声かけをしてたからかなぁ🤔❤️

とりあえず、
ずっとやりたかった散歩をしまくってる☺️

おとといは熱があるのに、
どうしても散歩したくて

8時間以上歩きまくって、自分を満たした笑
(3万歩歩いてた)

もはや修行僧みたいになってる🤣🤣

今日は藤沢駅〜鎌倉〜由比ヶ浜海岸まで

観光をする訳でもなく、ひたすら1人で森を散歩したり、

裸足で海につかってアーシングしたりした🦶🌊

メンタルが落ち着いてきたから、

めっっちゃ遅くなって申し訳ないけど、

アワードの投票のお礼に
私もみんなのビフォアフに投票させてね🥹💗

コメントか、直接DMにリンク貼ってもらえたら
応援に行くね☺️❤️

本当、皆さんのお陰で
アワードでランウェイ歩けたよ😆✨✨

感謝🥹💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?