見出し画像

明日は大阪りっちーず卒業パーティー❤️(2024.02.25)

私、めちゃ夜型だから
だいたい毎日、夜中3時前後に寝るんだけど

明日のりっちーずパーティー、
12時に大阪であるし

さらにドレス用の谷間作りの動画を購入してくれた人への特典で谷間作りをするので、

明日めちゃ早起き☺️

いつも寝る時間の3時に起きる予定だよ😳

わお😳😳

確か創世縁日の時は2時半起きで、
結局2時間しか眠れずだった😇

とはいえ、谷間作りするの好きだし
かなり綺麗に谷間作れる自信あるから、

楽しみにしててね🥰🥰

そしてそして、
主催のなおりっちや、りっちーずのみんなに会えるのも、めちゃ楽しみすぎる🥰💓💓

魅力覚醒講座19期に入って、

りっちーず(セルフラブビジネス講座)という言葉や、
前回の卒業式の、りっちーずのドレス集団の写真を沢山見ていて、

何だか凄そうな人達だな〜😆✨✨
みんなキラキラだな〜✨✨

と思ってたけど、

まさか自分が5ヶ月後に、そこのパーティーに参加してるなんてね🥰🥰

しかも無事に、

ビジネスやった事ない+何をやればいいんだろう?組から卒業して、

ビジネス始めた組の仲間入り出来たし🐥

本当、人生変わるのに1年もかからないね😆❤️

という訳で、
明日りっちーずのみんなに会えるの、
楽しみにしてるよ🥰❤️

※写真はわかりにくいけど、
アナと雪の女王のアナちゃんです🙋‍♀️💓

ーーーーーー
❤️なおりっち主催❤️
セルフラブビジネス講座(りっちーず)6期
申し込みの際の紹介者の欄に
【 ゆ〜わ 】と、私の名前を書いて頂くと、
同じ金額で私の様々なサポートが付きます💓

(女性専用のビジネス講座・起業塾です🥰)

サポートの詳細などは、私のLINEにて❤️
↓ ↓

https://lin.ee/W8AjmUi

入る、入らないは気にせず、
何か質問なども気軽にLINEからどうぞ🥰

LINE登録したり、質問したからと
勧誘したりしないから大丈夫😆✨

私が勧誘されるの苦手なタイプなので🤣笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?