見出し画像

魅力覚醒講座2ヶ月後の変化🌱(2023.11.23)

もう一生やらないと思ってた、芸能の仕事をまた細々と再開する事にしたよ🙋‍♀️

今回は友達も入ってる事務所で、やりたい事だけやるスタイルにした☺️

一生顔出しはしないと決めてたのに、
魅力覚醒講座に入ってから、たった2ヶ月で
もうすでに人生180度変わった😆😆

やっぱり怖い事しまくると、その度に人生激変するんだなと実感してる☺️❤️

小田桐あさぎさんが、魅力覚醒講座の募集の時に、

みんな全員サナギから蝶になれるから、楽しみにしててね❤️という言葉を言ってたけど、

本当に少しずつでも、サナギから蝶に変化して覚醒出来たらいいな🦋✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?