見出し画像

目に映る全ての事はメッセージ☺️ 自分が見てるチャンネル数を増やそう❤️(2024.02.20)

魔女の宅急便といえば、
松任谷由実さんの曲🥰❤️

『ルージュの伝言』
『やさしさに包まれたなら』

両方好きで、今でも聴いてるし
ストーリーズの曲に使ったりする☺️

特に『やさしさに包まれたなら』は
私のスマホの目覚ましのアラームにしてるから、

朝早い時は、この曲で目覚めてるよ🥰💓

この曲聴きながら、街を歩くと

電車やトラック、車が走り去ったり、
人が行き交う日常の風景が、

魔女の宅急便の世界にみたいに感じられて好き🥰

あと歌詞が好きなんだよね☺️✨

内容が引き寄せというか、スピ系というか☺️

子供の頃はピュアで、願ってた事が簡単に叶ってたけど、

大人になってもちゃんと自分で気づこうとすれば、
もうすでに、日常に叶うためのメッセージは沢山自分の周りにあるよ☺️✨

みたいな曲だと思っている🥰

特に【目にうつる全てのことはメッセージ】
という歌詞が好きだな〜と昔から思ってた💓

私はビジネス初心者🔰だったから、
ビジネスを学ぶ為に、
りっちーず(なお りっち主催のセルフラブビジネス講座)に入ってるんだけど、

12月になおりっちが大阪の創世縁日にご招待してくれて、
(なおりっちって、いつも女神みたいに本当に優しい🥰🥰)

その舞台でも、この
【目に映る全ての事はメッセージ】
というキーワード出てきて、わあ😆✨ってなった☺️✨

もうすでに幸せになる為のメッセージって、

自分自身の視点がそこに向いてなくて、ただ受け取ってないだけで、

本当は自分の周りにゴロゴロ転がってるんだと思う☺️☺️

特に悩んだり、不安だったり、怒りや不満など

辛い苦しい時こそ、脳はめちゃその感情にエネルギーを使ってるから、

そこにばかり、チャンネルを合わせてる😢

ずっと1チャンネルのNHKしか見てないみたいな感じだよね🤔🤔

いや、NHKも素晴らしい番組が沢山あるんだけどさ、

でも世の中には、日テレもテレ朝もフジテレビもTBSもテレ東あるしさ、
(ごめん地方局わからない🥶)

真面目で固い難しい番組から、バラエティやお笑い、ドラマなど

本当幅広くあるんだから、

辛い時こそ、視座をもっと高くして
自分の見える範囲を広げて欲しいなと思うよ☺️❤️

(視座を上げるには、直感力が磨ける自分推し活がオススメ)

私は、詐欺師でサイコパスで超絶DV暴力男だった元旦那と結婚して

もう一生この人からは離れられないんだろうな、私さえ我慢すれば全て収まるんだよな

でもその前に殺されたりするのかな

という洗脳状態だったけど、

そんな元旦那から離婚出来たのは、
やっぱりこの見る視点を変えた事が大きかった☺️

世の中には、自分が生きられる世界のチャンネルが本当に無限にあるよ😆❤️

あとは自分がどのチャンネルに合わせるか?だけ✨✨

ちなみに私の今のチャンネルは、

アサギスト内のトップアイドルになる事と、
大富豪になる事だよ😆❤️

あとは自分のビジネスで、沢山の人達の人生が変わるお手伝いが出来たら良いな😆💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?