見出し画像

あっという間に。

年越し目前ですね。

本当にあっと言う間に月日が経過してしまった、、
最近まで10月だったのにな、、?

なんだか最近やることが多くてバタバタしている気持ちなんだけど、実際はあんまり何もしていなくて
効率的に物事を進められず気持ちばかり焦っているなとここ数日を振り返って思いました。

noteで書きたい内容もいっぱいあるんだけどしっかり書く余裕がなくて、ちょこちょこっと下書きしては閉じてを繰り返してました。

師走 年の瀬 って感じですね。

いつもと変わらないただの時間の経過なのに
年末ってだけで必要以上に焦燥感に駆られるのなんなんだろうか。嫌だねぇ

寒いってだけでも心が淋しくなるのに
1年の終わりっていう区切りによって謎のナニかに追われるの
結構メンタルやられるよ

落ち着いて、マイペースに、着実に歩みを進めたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?