(中古・古着編)私がオススメの最強の仕入れ先!ネット転売(せどり)で利益をあげる方法。お買い物好きで自分のお洋服が欲しい・個人的に爆買いしたい方にも♪

お仕事をしていてよく仕入れ等について尋ねられることがあります。
今しているお仕事のきっかけは、お家でできる事から始まりました。

まず物販(転売)について。
今はラクマやPayPayフリマ、メルカリなど
誰でも簡単に物販(転売)できる時代になっています。
そして誰もができる故、競争率がすごく
埋もれてしまう事も多々あり、何かに特化し
優っていないと商品さえ見られない日々が続きます。

私が初めてネットで販売をしていた時に同じ事をしていた販売の仲間たち。
数年はめちゃくちゃ競争しながら、お互いどっちが売れてるーなんて話しながら
みんなが売れていましたが、ある時期を境に急に売れにくくなり
今はみんなほぼ辞めてしまいました。
そして、多数取引させて頂いていた凄く大手の問屋さんまでバタバタと
閉業してしまっているこの時代。

誰でもできる物販ですが、
誰でもできるが故、色々な商品が世の中に溢れすぎて埋もれていく。

売れる物販、続けて利益を得られる物販
にならないと在庫となり、赤字となり、やらなくなってしまったり
結果在庫が残り破産する事となってしまいます。

どうしたら人に見てもらい、購入まで至っていただけるのでしょうか?
そしてどんな所から仕入れれば利益が出る仕入れができるのでしょうか?

大切な事は3つあります。
それさえ守っていければ、失敗しない物販(転売)をし利益を上げられます。

私が知っている「ここでの仕入れ(購入)」は
爆買い間違いなし♪安く入るので買うのも痛くないです。
もし、今、私が中古を購入し転売するような事があれば、
迷わずここで仕入れしますので、
【安く、いいものを、選んで】買いたい方は
私的に絶対ここをオススメします。

古着や中古のお洋服が私物的に欲しい方も、
安すぎて爆買いできるので
お買い物好きな方にもオススメです♪♪

ここから先の有料記事を購読してくださる方が増えてしまうと
同じように同じ所から購入したり仕入れし、販売する人が増え、
結果、そこでの仕入れが混み合ってしまったり、
他の方との競争率が上がってしまい、いいものを先に購入されたりしてしまう場合があります。

有料記事の購読者様からのご意見により、
競争率が上がるので増えすぎるのも困る!とのご意見頂いたので
今はこの記事をこの価格で公開しますが、
ある程度の購読者様が増えたり、
先にご購入頂いた購読者様達からのお困りのご意見等ある場合は値上げさせて頂きますので予めご了承ください。

少しでもみんなの力になれればと思っておりますので、気になっている方はすぐに始める事をオススメします!

物販(転売)する上での大切な事3つ、それは・・・!
その後に仕入れ先を記載してます

ここから先は

5,004字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?