見出し画像

孤立の春

遊鬱です。皆さん生きてますか?アタシはなんとか生き延びてます。

ついに高校生活が始まってしまいました。
死にたい癖に学歴は気にするので地味に偏差値があるところに行ったので少し後悔してます。県内で3、4番目だったかな。よく覚えてないです。ノリで部活動も男子運動部のマネージャーになったのでなんかもうダメそうです。元気な時のアタシを恨むことしか出来ない。考え無しでなんでも面白そうか面白くなさそうかで判断するの辞めたいですね。

そういえば友達ができないので毎日ぼっち飯してます。なんなら机も気がついたら他の人たちが使ってるのでそろそろ便所飯を視野に入れようか迷ってます。高校生活、アオハルしたかったですね。JKケーキとか作ってみたかったです。どうせいつか1人で作るんで作ったらTwitter(現𝕏)に投稿しますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?