見出し画像

【京都】淀水路の河津桜が今年もきれいすぎました


みなさん、こんばんは。
フォトグラファーのYuma Takatsuki( @yu_umaa06 )です。
いよいよ今年度も最終日になりました。
来年度からはフリーランスになるので、節目の年になりそうです!応援よろしくお願いします!
(撮影依頼お待ちしております!)


もう季節はすぎてしまいましたが、今年も京都淀水路の河津桜はきれいでしたね。毎年見に来られる方が増えてきていて、写真撮影をしている方はもちろん観光ツアーの方も大勢見かけました。


なんと言っても、今年は淀水路の横にトイレができたのも嬉しいかぎりでした。
マナーを守って大切にしていきたい場所の一つです!

今は桜が色んな地域で満開になっているので、桜を追いかけてる方は多いのではないでしょうか!
今回は淀の河津桜で撮影したスナップやポートレートの写真を載せていこうと思います。

前回の記事はこちら↓



淀の河津桜

スナップ編



曇りの日でしたが、とても綺麗に咲いていて菜の花とも撮影することができました。


次はポートレート編です!

この日はすごく天気がいい日で、光と影を使った撮影や青空とともに撮影することができました。

photo: Yuma Takatsuki( @yu_umaa06 )
model: 志賀 可奈子さん ( @kanapan_ya )

ポートレート編


最後は少しスナップも撮影したりしましたが、いかがだったでしょうか?


今回も今Panasonic様からお借りしているLUMIX S5LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S.を使用して撮影しました。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それではまた次の記事でお会いしましょう!

 


InstagramTwitterもあるのでよければ見てもらえると嬉しいです。
以上、フォトグラファーのYuma Takatsukiでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?