見出し画像

Rain

今回は個人的に好きな曲紹介です。
Blue swingのRainです。


音楽サイトにあるので聞いてみて下さい。
こちらは日本語バージョンの歌詞です。


頬にこぼれた 静かな雨が
遠い記憶を辿る
葉をつたう 一雫ひとりじゃないと
空を照らしてる 

Keep on singing for me
優しく歌って 心に触れていて
もしあなたが雨ならばそっと抱いて
Love song  この胸の奥に 
ささやく光を感じていたいの

風が描いた 儚い音色
雲の彼方には太陽
まだ遠い 明日をたぐりよせるように
空を見上げた

Keep on singing for me
優しく歌って 心に触れていて
もしあなたが雨ならばそっと抱いて
Love song 雲間にのぞく
ささやかな光を信じていたいの

Keep on singing with you
星のリズムに揺れて よりそう月のような
あの光があなたならそっと抱いて
Love song   この胸の奥に
ささやく願いを感じていたいの


Blue swingのRainはラジオを聞いていたら
流れてきた曲で聞いた瞬間に何この曲!!と思った優しいメロディーにおしゃれな雰囲気がある曲です。

ガウチョ履いて沖縄のサンセットビーチとかを散歩するときに合う曲かな(笑)

個人的に好きな曲紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?