見出し画像

YU-TOの頭の中 結局家でもサウナかよ

どうも皆さん、YU-TOです。

最近、どうにもこうにも困った事になっている。

一体何があったのかというと、"U-NEXT"に入会してしまったのだ。


、、、、、

「いや、それの何が困ったことなんだよ?」とお思いでしょうが、このU-NEXT、半端じゃない。

いわゆる、"Netflix"とか"hulu"みたいな月額制の動画配信サービスなんだけど、月2000円強と他に比べて少々割高ながらも、とにかく月額内で視聴可能なコンテンツの量が多過ぎる。

以前まではAmazon Primeのユーザーだったんだけど、そこでは別課金が必要だった作品も無料で観れて、しかも"ムフフな映像"までもかなりの数観れてしまったりで、、、(男としては当然チェックしますよ!!汗)。

尚且つ電子雑誌とかも読めてしまったりもするから驚きだ。

ちょっとこれは、「また新たな誘惑が出来てしまったなー」と嬉しいながらも困り果ててしまっている。

まあしかし、自分はゲームなどをやらない人間であるし、好きな映画がより観やすくなる環境が出来たのは単純に喜ばしい事ではあるのだけど。

そんな数多くあるコンテンツの中で、今自分が良く観ているのは、『ドラマ サ道 2021』だ。

年末にAmazonの方で課金して一気観して面白かったから、もう一度観たいと思っていたのだけど、いちいち毎回課金して観るのはちょっともったいないから、いっそDVDを買おうかと思ってたのだけど、、、。

試しにU-NEXTで探してみたら、何と最初のシリーズもスペシャルも含めて全て課金無しで観れるとのことで、「よっしゃー!」と思わず入会してしまった。

ここから先は

893字 / 1画像
役には立たないけど、少し意識は変わるかも?

YU-TOの頭の中

¥300 / 月

普段考えていることをつらつら書いていきます。割とぶっちゃけた話もしていくので、ここでしか知れないような話が盛り沢山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?