おすすめ刑事シ!!!

▼タイマン

・リーベディッヒ・シンドローム

★★★★★:楽しさ
★★           :刑事度
恋人のフリして潜入捜査する系!
恋愛感情のないがっつりバディや先輩後輩でいくと中の人がニッコリできるし、アチチチチチな展開もあって最高を浴びれる!!!


・ミーミルのメディウム・マレ

https://booth.pm/ja/items/4560381

★★★★  :オタク好きなやつ
★★         :刑事度
最近読んで最高を感じた。刑事限定とかではないけど、相棒だったり同僚だったり、そういった関係性の子達におすすめしたい。
夜1日でいけるサックリシナリオなのに満足度がえぐい。


・21’s Gun

★★★★★ :熱さ
★★★      :刑事度
VRゲームが殺人事件のキーに?!!
VRゲームの中に入る潜入係(PC)と現実世界からナビゲートする係(KPC)に分かれて事件を追うシナリオ。
ソードアートオンラインが好きなら絶対好き回ってくれ。これもアチチチチチな展開が待ってる…!


惨歌讃劇

★★★★★:継続でいけ!!!
★★★       :刑事度
連れて行く継続達の関係性や過去通過してきたシナリオによっては激熱にもなるしドシリアスにもなる最高シナリオ。
相方が指名手配犯になって助けを求めてくる所からスタートする。もう好きだろ?


▼2〜4PL

・感染自罪のモンタージュ(3〜4人)

★★★★★:ギミック
★★★★★:刑事度
俺の推し推し推し推し推しシナリオ!!!!!
““刑事““をしたいならモンタージュ!!!


・紀元前夜(2PL)

★★★★★:“最高“
★★★★    :刑事度
全3話のキャンペーン刑事バディシ!!!
誰ロクの作者さんなんだけど、とにかく最高で……ネタバレで何も言えねぇ………まじで最高だったんだ………!!!!!!!


・Bumpy×Buddy (2PL)

★★★★  :アチチチチチ
★★★★  :刑事度
個人的に好きだったシナリオ!!!!アチチチチチな展開と臭いRPをするのが好きなので、楽しかった!!!
ヤングジャンプで連載してそうなイメージ(偏見)


▼余談

・PYX (タイマン)

全然刑事シじゃないけどおすすめさせて
誰でいっても最高なんだけど、継続刑事でも最高を浴びれるなと思ったのでここにおいとく
まじで最高。信頼できるKPの元で絶対通過してほしいシナリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?