見出し画像

【感謝】じゅんみはさんからの贈り物

その絵を見たとき
こんな優しい絵と眠れたら
きっと素敵な夢を見れるだろうな
そう思った



11月6日、大安吉日の一粒万倍日
一通のレターパックが届いた

中には白い封筒がひとつ

1-封筒

封は四つ葉のクローバーで閉じられていた
開けられない……
どうしよう

慎重に上を切って開けてみる

2-作品と栞

中に入っていたのは、
ぼくが一緒にいたかった『おやすみにゃさい☆』の絵
それから、栞とお手紙まで

3-お手紙

お手紙の封筒にも可愛い絵が描かれていた
開けられない……
どうしよう

再び、慎重に上を切る

そこに書かれた言葉も
優しさと温かさでいっぱいだった
(お手紙は秘密ね)

ぼくは、眠るのが得意じゃないのだけど
『おやすみにゃさい☆』の絵と言葉に出会ったとき
素敵な夢が見れるな、そう思った

だから、つぶやきのコメントに
「栞とかにして持っておきたい!!」って
書いてみた

そしたら、じゅんみはさんが
よかったらプレゼントしましょうか
って、TwitterのDMで連絡をくれた

なんと!!!!

それから忙しい時間を使って、送ってくれた

そして、こうやって
ウチにお迎えすることができた

4-作品

綺麗に加工をしてくださって
絵は、栞には大きいからと
別に栞まで送ってくれた

5-文庫本と栞

ぼくの大切な本と一緒にいます



じゅんみはさんへ🍀
ぼくは、じゅんみはさんは
春の魔法使いだ、と思ってます(勝手に)

前にどこかでコメントしたかもしれないけど
じゅんみはさんの絵は、
優しくて柔らかくて温かい

きっと
春の優しさを使って
春の温かさを使って
描かれてるんだろうな

そんなふうに思っています

ぼくの大好きな季節
大好きな春のような作品
ぼくの宝物

素敵な作品をありがとう
出会ってくれて、ほんとにありがとう



▽▽▽
じゅんみはさんの素敵な作品は
こちらからご覧いただけます

▽▽▽
眠るのが得意じゃない方は
こちらの記事にある『こもりうた』もどうぞ



誰かの想いは、必ず誰かに届く
それを必要としている人がいる

だから、ぼくら
ひとりひとりが存在している

だから、
眠れないぼくのもとに
素敵な夢を見れる作品がやってきた



春の魔法使いから
素敵な想いが届きました🍀

6-ピース


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!