無知な私と、彼の質疑応答

サボり癖がすごくてすみません。


お仕事が再稼働しているというのもあるのですが、
正直なところ、妊活にかなり精力的に動いている最中で、
なかなかゆっくり書き物をする時間がありませんでした。

妊活についても、
またおいおい書きますので、お待ちくださると嬉しいです。


さて、前回に予告していた通り、
私が交際する前に、彼に投げかけた、いくつかの質問について
その当時の記憶を頼りにできる限り忠実に書き起こしました。


全公開にしようか迷ったのですが、いくら過去の話とはいえ、
この世界は狭いので、今は、彼の身元バレ・特定を防ぐため
今回は「投げ銭制度」を起用させていただくことにしました。


※お読みいただかなくても、
今後の投稿を読むにあたり話が繋がらない、ということは
ないようにしようと思います。過去を振り返る記事の中に
今後、下記と同じような内容を書くこともあると思います。

当時、付き合う前に一気に質問をしたので、
もしご興味のある方がいれば、読んでいただければと思います。

---------------------------------------------------------
Q.いつから自分が"男性"だと自覚したの?
Q.家族へのカミングアウトは?関係は良好?
Q.今、(名前・身体・性別)どの段階なの?
Q.性転換による、身体の不調などはある?
Q.将来的に、「結婚」したいな、と思う?
Q.子どもがほしいと言ったらどうする?
Q.私が気を付けないといけないことはある?
---------------------------------------------------------

上記の私の質問の、彼のアンサーを書いております。

※出会った当初の状況です。
当時の私は、とにもかくにも知識がなく、
難しい言葉は理解できなかったですし、

かなり噛み砕いて説明してくれていたと思います。

ここから先は

935字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?