見出し画像

私なりに一生懸命だった2023年4月23日までの話




これも話題提供していただいた話です。



読者のほとんどが私をアイドル時代から見ている人ばかりだと思うんだけど(本当はもっといろんな人に読んで欲しいけど(´˙꒳​˙ `)

せっかく話題提供いただいたので
今回はこの話も書いていこうと思うよ。


暇なの?暇だよ。


「最後のライブ、4月23日の話が読みたいです!」

こんなDMをいただきました。


せっかくなので、約4年半くらいかな?
そのグループでの活動中のことも
振り返りながら話していこうと思う。



今だから言えることも含めて、書いていくね。


まずこれは本当に今だから言えることだし、親にも誰にも口に出して言ったことは無かったんだけど、
加入後すぐに、


辞めたいと思いました!



ここから先は

3,367字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?