子供に思うこと

皆さんこんばんわ。ゆうたろうです。
私には5人の子供がいます。
上は高校生から、中学生、小学生、
一番下は一歳です。
上4人は男の子で、一番下は女の子です。
年が離れていることもあり、私も含め、
兄ちゃんたちはメロメロ😍です笑
よく面倒を見てくれます。
いつか彼らも自分の家庭を持つことになるでしょう。
そうなった時に家族のためにできることを少しでも増やせるよう、親としての責任で色々経験させたいと思います。
私自身、体力的に子育てがしんどい世代になりましたが、長女が成人するまでは健康に気をつけて、楽しく子育てをしていきたいと思います!
女の子の育児について、体験談など、些細なことでも良いのでアドバイスもらえると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?